SSブログ

5月24日のQMA [QMA9]

ダービーの枠順が発表に。このところ好走の続く1番枠にキングカズこと藤沢和雄師のスピルバーグが入りました。悲願のダービー制覇なるかどうかというところですが、私はヒストリカルから買うと思います。


今日もQMAは妙典で。

デフィー:白銀賢者八段
DH:3=0-0-2-0#1-0 1-0
=============================
決勝出題:スポ1、芸能1
検定SS:日本映画(2クレ)


日本映画検定は2クレでSS。なんというか前作以前の検定と比べると、若干配点がぬるくなってるんですかね。正直2クレで取れると思わなかった。トナメの方はぼちぼち。グラフ増減変更の影響が出てくるのはもう少し先かな。友人の話ではどうやら5位でもグラフ減るらしいので、その条件だと、ドラゴンLv.3を維持できない人は結構出るかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0