SSブログ

6月26日のQMA [QMA9]

今日のQMAは妙典で。やや早めに帰れたので比較的多めのプレー。

デフィー:黄金賢者八段→九段
【全国大会】
18=13-4-1-0-0-0 PM=3枚 127,670Pts
============================
検定SS:プロ野球(1クレ)

プロ野球検定は1クレ目でぎりぎり3000突破。あっさりとSSクリアできたので、とりあえずしばらくやらなくていいや。
全国大会の方は12000点台はそれなりに出るものの、距離で11000m、点数で12800点あたりに壁があってなかなか伸びません。この辺が現状の限界かなあ。スピード感が楽しいのでまだやり続けますが、点が伸びなくなってきて少しプレーが雑になってきたし、そろそろ降りてもいいかなという気も。今日の18ゲームで他選のうちアニゲ23、理系20と前作同様の出題傾向ですが、この2ジャンルの☆3、4くらいの問題で地雷を踏まないことを祈りつつ、もうすこし伸ばせるように頑張ってみようかと思います。


以下はレス。

>次鋒さん
日曜日はありがとうございました。やっぱり似たような嗜好の人と野球を見に行くと楽しくていいですね。

必死?いやいやもらえるものはもらっとこうと思っただけで、必死でもなんでもなかったですよ?(ポストカードの双子をめでつつ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0