SSブログ

7月6日のQMA [QMA9]

長い1週間が終わりました。実労働時間だけなら、社会人になってからベスト100にすら入らないとは思うけど、長かったという印象がやたら残っています。もうしばらく新しい仕事になれるまでは、こんなふうに疲労感が残っていくんですかね。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:白金賢者初段
DH:4=0-1-0-2#1-0 0-1
============================
決勝出題:アニ1、スポ1、社会1
検定SS:ミステリー・サスペンス(14クレ)


トナメの方は準決勝までは悪くない内容でしたが、決勝は自選がグダグダでどうしようもなく。野球でポロポロ落としているようではなあ。ちなみに今日の4ゲーム目が、今作のトナメ500戦目で、111勝(内ドラハイ対人89勝)、決勝339回、準決勝478回。稼働後4ヶ月近くかかったのは過去作ではなく、あんまりトナメプレーしてないなあという印象。成績自体は前作や前前作よりはいいですが、マッチング人数が少ないからというのが大きな要因だと思われます。
ミスサス検定は14クレ目でSS到達。刊行順とかさっぱりわかりませんでした。調べるのは面倒だけど調べてクリアしないときついか、と思いはじめたところでクリアできて良かったです。


明日は散髪してから。日曜はウェアハウスカップの流山予選に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0