SSブログ

7月24日のQMA [QMA9]

イチローがヤンキース移籍 先発で4の1

朝、ぼんやりと全国大会の結果とかを眺めてたところに大きなニュースが入ってきて、これは流石にびっくりしました。ヤンキースとマリナーズの思惑が一致したにせよ、イチローなら当然契約にトレード拒否条項があるはずなので出たくないなら残れるはずで、彼の中にも思うところがいろいろあったのでしょう。優勝争いするチームに移ってどういうプレーをするのかは楽しみですし、果たして今のイチローでNYYでどこまでやれるのか心配でもあります。


今日のQMAは22時くらいから3クレ。

デフィー:白金賢者九段
DH:3=1-1-1-0#0-0 0-0 PM=2枚
===============================
決勝出題:スポ3


ひとつ勝てて何よりでした。
全国大会は59位でした。ボーダーとの点差を考えると、16000ならあと1本、15500ならあと2本あれば50位まで届いたのかという思いもあるのですが、250ゲーム近くやっての結果なのでなかなかこれ以上は難しいかな。ただ前作よりは可能性はありそうなので、また挑戦できれば…と思うのですけど、ゲーム中のマイルームで全国の結果を見るとわざわざ「ほうきレース」みたいなタブっぽいものがあったりするし、なんか別の大会が開かれたりするんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0