SSブログ

7月26日のQMA [QMA9]

後半からサッカーを見てました。リードしているものの決めたいところで決められず、終盤押し込まれてこれは厳しいかと思いましたが、日本代表の途中交代選手はどこかの中継ぎとは違うので最後まで炎上せずに守りきりました。まあ、そのどこかの中継ぎも最近はきっちり仕事をしていますが。気がつけば貯金1。


松井に戦力外通告 フロリダへ戻る

昇格直後は華々しかったもののその後は不振が続きました。特に7月以降は目も当てられない状況だったので、この結果はしかたのないところでしょう。、現状のアメリカの移籍市場を考えると今シーズンも来シーズンもかなり厳しそうですが、どういう選択肢を取るのか。松井は私と同年齢でもあり、やっぱりまだまだ頑張って欲しいんですよね。



QMAは行徳で23時ころにサブカで1回だけやって1着。時間が遅かったのでそのあと音ゲーとかもせず、すぐに撤収しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0