SSブログ

8月15日のQMA [QMA9]

ライオンズ2位浮上。中継ぎ以降がちゃんと仕事をするだけで見違えるものです。まあ、それだけじゃなくてカーターはじめ外国人選手が調子がいいというのもありますが。


QMAは妙典で。

デフィー:天青賢者十段→天青天賢者
【全国大会】
4=1-2-1-0-0-0 PM=1枚 
============================

ユウイさんがいるときにアニゲ5セットとかで笑ってしまいました。今日はちょっとだけ点数が伸びましたが、今大会は片道6000mをなかなか超えられないです。思うように伸ばせない。

今日の4クレ目でプラチナ400枚に到達して天賢者に。演出は通常の昇格とかわらなくても、一区切りという思いはあります。今大会はこれで終わりにしてもいいのですが、もう少し続けます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0