SSブログ

9月7日のQMA [QMA9]

無性にパスタが食べたくなって駅前のパスタ屋に入ってボロネーゼとか頼んでみたけどいまいち。前食べた時にはもっと旨かった気がしたんだけどねえ。ただ、付け合せに頼んだピザは旨かったので1勝1敗のドローというところ。


QMAは22:30位から妙典で。今日から黄玉魔龍ということで、今日はそれオンリー。

デフィー:天青天賢者
【黄玉魔龍】
3=1-1-1-0#0-0 1-0
=============================
魔龍戦:1勝2敗
全答:0回
決勝正解数:10問:2回、9問:1回

前作は60回近くやって1度も倒せなかったのですが、今作は3回目でクリア。もっと苦戦するかなと思いましたが、思いの外あっさり倒せてよかったです。これ以外にサブカで5回(魔龍戦1勝1敗)。こちらでは予選、準決勝とも苦戦が多くあまり決勝にも行けなかったのですが、これまで3つよりも決勝までの道のりは険しそうです。予習で1,2問消化できるところを見ると、プレーヤー数がこれまで3ジャンルよりも少ないのだろうと思うのですが、その分ヤバい人を引く確率が濃縮されているように思われます。


明日あさってはQMAは近場でやると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0