SSブログ

9月19日のQMA [QMA9]

今日から弐寺の新作Tricoroが稼働しているみたいですが、我がホームは来週の模様。トリコロというと漫画のほうを思い出しますが、もう少しまんがタイムきららで連載続いてたらアニメ化されたりしたのかなどと考えたり。初期のきららを引っ張って今に至る道筋を引いたのは間違い無くトリコロだったんですけどね。


今日もQMAは全国大会オンリー。そして今日も+500点。送りバントでちょっとずつ先に進めている感覚になってますが、果たしてどこかでヒットは出るんですかね。12000m前後はコンスタントに出せているんですが、その先がほんとに険しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0