SSブログ

この3日間とか [その他]

4日は妹夫婦の引越しを手伝ったあと某飲み会へ。5,6日は風邪で寝てました。熱とかはそこまで高くないのですが、喉の痛みと体の怠さでどうしようもなく、麻雀もキャンセルしてもらって養生。全くだらしないったらありゃしない。しかしまあ、体にいいかどうかはともかくも抗生物質ってよく効くよね。最近だらだらと風邪が長引くことが多いので強めの薬をもらっといて良かった。


そういうわけで、この2日はQMAなし。4日は店対と検定のみなので省略。来週はいよいよ賢竜杯ですが、水曜日くらいまでは仕事の都合などでバタバタしていてプレーできなさそうな感じなので、このまま本戦へGOという感じになるかも。まあ残念ではありますが、今更あがいても大きくは変わらないとは思いますしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0