SSブログ

1月11日のQMA [QMA9]

やっと1週間終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!今週は本当に長かった。いろんな長い1週間が今までもあったけど、今週は5本の指には入るくらい。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:天青天賢者
DH:2=0-1-0-1#0-0 0-1
============================
決勝出題:アニ1、ライ1


トナメはまあまあの内容。準決勝が両方とも4位だったし、決勝も自爆せず差はなかったのでいいでしょう。これ以外にサークルを何回か。アニゲや芸能で炎上してましたが、大会のための指慣らしと思えばこれでいいでしょう。いまさらちょっとやったところで賢竜での大勢に影響するわけでもなし。


いよいよ賢竜杯です。3、あるいは6の頃のようなそれまでの集大成的な力試しの場という意気込みではもはやなく、力出しきってあとで美味しい酒が飲めればいいかなと思ってます。もちろんやるからには少しでもいい成績になればと思いますが。明日は、とりあえず2日めの受付をしがてら知り合いの戦いぶりを高みの見物応援しようかと思います。あとは流れで。

では、明日あさってでお会いする方、対戦する方皆様よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0