SSブログ

1月13日のQMA [QMA9]

賢竜杯に行って来ました。結果は3位→4位で2回戦敗退。それぞれ1箇所炎上があっての敗退でした。自爆等はないので悔いはないですが、届きそうで届かないという点でやっぱり悔しい負けではあります。悔しさの感覚はプレー期間とともにすり減ってはいても、まだなくなってはいないようです。また機会があればもう少しいい成績が残せるように頑張りたいと思います。

優勝はまほうよわいさんでした。決勝は本当に名勝負だったと思います。おめでとうございます。また、スタッフはじめ参加者の皆様ありがとうございました。楽しい2日間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0