SSブログ

1月16日のQMA [QMA9]

jubeatにQMA賢者の扉の決勝曲と、今日からBGMチケットで使用出来る新決勝曲が追加されたとのこと。1クレとはいえQMAのプレーが追加条件になっているから、この企画はQMAのテコ入れの意味合いもあるのでしょう。まあ、ギタドラ夏祭りのように全開放まで100クレとか必要としないだけまだマシですが、QMAの厳しい状況が垣間見えます。譜面は初見殺しであまり好きなタイプのものではないので、それなりの点数が出たらあとはあんまりやらないかもしれません。
あとシャロンマーカーも追加されてましたね。パフェで喜ぶシャロンは可愛かったけど、マーカーの出だしが見づらくて個人的にはあんまりあいませんでした。譜面覚えて目押しする分にはいいかもしれませんけど。慣れたら印象変わるかなあ。サブカ作ってちょっと練習してみようか。あとコナミは早々にGood-bye Chalonを復活させるべきである。

なお現状の成績はこちら(スコアツールはjubegraphさんを使用させていただいております。)→http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710005663744


今日のQMAは妙典で軽く。

デフィー:天青天賢者
DH:3=0-0-0-0#3-0 0-0


賢竜杯に触発されたのか昨日今日とトナメの参加者が濃いですね。予選準決勝とも今日も厳しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0