SSブログ

3月2-3日のQMA [QMA9]

WBCはよれよれながらも2連勝となりました。采配面も選手のパフォーマンスもそれぞれ言いたいことはありますけども、国際大会は結果が全てですので、まずは勝ったことを喜んでおきたいと思います。ほぼ第2ラウンドに進むことは確定ですし、それまでにきっちり立てなおしてほしいと思います。今の状況では準決勝に残るのも簡単には行かないでしょうし。


QMAは昨日流山、今日は妙典。

デフィー:天青天賢者
DH:16=5-4-4-0#1-2 4-3 PM=10枚
DN:*1=1-0-0-0#0-0 0-1 PM=1枚
============================
決勝出題:アニ6、スポ3、芸能4、理系1
予選落ち(33):社会グル(0x)+ライ早勝(4x)、ライタイ(4x)+ノン四択(2x)
検定SS:お菓子(7クレ)、クラシック(8クレ)
協力プレー:15F討伐成功


昨日はドラハイ5勝と好調でしたが、今日は勝てず。予選落ちがこのところ多くなっています。COMの数も少なめでしたし。魔龍もないのてトナメに人が回帰しているためでしょうか。協力プレーは15エリアはやはり長いです。10-12エリアくらいで討伐できるようにしてもいいんじゃないかなと思います。


今週も仕事は忙しそうなので、減速運転になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0