SSブログ

3月14日のQMA [QMA9]

アンアンのスペシャルジャンルは今日までということで、今日もプレーして来ました。明らかに理不尽な連想1枚押しを食らったりというのを除けば、楽しくプレーできたと思います。やり込んでいるからこそ押せることがわかっているのでしょうが、煮詰まっているんだろうなあと感じる瞬間ではありました。なお、順位自体は300位台くらいですかね。


QMAはその後に2ゲーム。

デフィー:天青天賢者
DH:2=1-0-1-0#0-0 1-1 PM=2枚
===========================
決勝出題:芸能1、社会1


好調といっていい内容だったと思います。勝ったときは苦し紛れに打ち込んだタイピングが正解だったりで、多分に恵まれた勝利ではありましたけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0