SSブログ

3月23日のQMA [QMA9]

今日は仕事でした。15時過ぎには終わったのですが、かなりしんどい打ち合わせだったため、今になって結構疲れが出てきてます。だらだらゲーセンに居座らなければよかったかもしれない。


今日のQMAは妙典で。予習が2周になってました。誰かが店員さんに頼んだのでしょうか。ありがたいことです。

デフィー:天青天賢者
DH:13=7-2-0-0#4-0 7-2 PM=14枚
=========================
決勝出題:アニ2、スポ3、芸能3、社会1


今日はどうしたのかというくらい決勝で勝負強かったです。疲れてる分、少し力が抜けてかえってよかったのかもしれませんね。ただ、自選は今ひとつで特に野球は8/12とミス多発だったので、あまり勝ったと喜んでいる場合でもないのですが、負けを喜ぶほどマゾでもないし、勝ってもなんとも思わないほど達観できているわけでもないので、結果が残ればやっぱり嬉しいというプレー内容でした。

明日は友人との定例麻雀のためQMAするかどうかは微妙。やっても午前中くらいですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0