SSブログ

7月8日のQMA [QMA9]

キン肉マン43巻をようやく読了。前巻で予告されていたとはいえ、やはりペンタゴン登場のシーンはむちゃくちゃで、正直この作品以外では許されない展開なんじゃないのかと思いますが、でもめっぽう面白い。80年代まではジャンプを読んでいたおっさんである私は、やはり当時はキン肉マンが好きだったのですが、とはいえ今のシリーズが王位争奪戦のあとにすぐに始まってたとしたら、こんなに面白がれただろうか。30年前とそんなにやっていることは変わらないはずなのに。でも、むしろ当時より面白い気がする。続きがほんとうに楽しみです。


今日のQMAは22時台に妙典で。

デフィー:白金賢者八段
3=1-0-1-0#1-0 0-1 PM=2枚
==========================
決勝出題:スポ2


人数は10人前後も、割と厳し目の対戦相手が多かった気がします。そのなかで一つ勝てたので満足して帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0