SSブログ

11月15日のQMA [QMA9]

豪栄道がもう2敗ということで、結局二桁勝てない予感。今場所の残る見どころは日馬富士、稀勢の里が白鵬にどこまでついていけるかくらいですかね。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:白金賢者六段
【全国大会】
8=1-3-3-0-1-0 区間賞=4 PM=2枚

プラチナはバルーンから出てきたもののみ。今日は相手がかなり強かったのですが、それでも8ゲームで1回もプラチナメダルが取れないとか、そもそも区間賞が4回というのはちょっとだめだったかなというところです。何度も見ているし正解してもいる落としてはいけない問題をポロポロ落とすなど、負けるべくして負けていました。
ただ、この内容で魔法石は1600個以上稼いでいるんですよね…。今回の全国大会は魔法石が1.5倍もらえるわけですが、かなり多いと感じます。もっとも全国大会でコンスタントに上位に行かないとその恩恵もないので、石目当てに全国大会にミドル層、ライト層が戻ってくるかどうかは。微妙な気がします。

【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0 0-0 PM=3枚
===========================
決勝出題:スポ1


こちらは1ミスでの競り合いをわずかに制しての勝利。今日はずっと調子悪かったけど、終わりよければすべてよし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0