SSブログ

1月13日のQMA [QMA9]

大相撲初場所がはじまっています。今場所の話題は稀勢の里の綱とりに尽きるのですが、初日から黒星、そして今日も妙義龍におされて危ない部分もあるなど、非常に危なっかしい立ち上がりです。引導を渡しきれない妙義龍に対しても思うところはありますが、ひとまず稀勢の里は踏みとどまりました。個人的には先場所に優勝していない以上、序盤に取りこぼしたらアウトでいいと思うのですが、各方面とも終盤まで興味を継続させるべく綱とりは続いているということになっています。意識してかたくなっているのか、相変わらずの取りこぼしグセなのかはわかりませんが、まだまだ綱渡りが続くようです。


QMAは妙典で。新バージョンに備えてマジカでアイテムを一気に買っていますが、全部買うにはどうやら20,000マジカくらい足りない模様。最大で11万超えていたんで、足りるかと思ってたんですが、思っていたよりもアイテム数が多かったです。

デフィー:黄金賢者九段→十段
6=1-3-1-1#0-0 2-3 PM=2枚
============================
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能2、社会1


全部決勝に残れましたので、とりあえず文句のないところです。決勝はやや勝負弱かったですが。
匠竜杯も終わったので、決勝の出題については野球オンリーから元に戻しています。次回作ではどうしましょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0