SSブログ

3月1-2日のQMA [QMA10]

声優の松来未祐さんは、自分の思い入れのあるゲームでデビューしてたりメインヒロインだったりしていたので、ネット上で記事が出ていたら見てしまう数少ない声優さんなのですが、女性声優の結婚ネタで必ずイジられているのを見ると、なんというか時間の流れの重さを感じますね…。


QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:大賢者八段→青銅賢者初段
10=2-4-2-1#1-0 2-4 PM=3枚
============================
決勝出題:アニ4、スポ1、芸能1、社会2、理系1
検定SSS:アニマル(3クレ)
検定SS:CM(8クレ)、ミステリー・サスペンス(15クレ)
協力プレー:10階討伐失敗、10階討伐成功


トナメは全般的に好調でしたが、決勝で勝ち切れないゲームが多かったです。
協力プレーは、1回目は10階の問題と相性が悪く自身を持ってメガホンを使える問題が来ませんでした。2回目はそこまでのことはなく周りにも助けられてクリア。
検定はアニマル検定はあっさりSSSまで届きましたが、それ以外はSSまで到達するのに苦戦。正直SSSを目指すのはしんどそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0