SSブログ

3月15日のQMA [QMA10]

母のローレルデフィーと同じく一口持っているローレルストームが、阪神2Rの未勝利戦で優勝しました。親子で一口馬が勝ち上がってくれたのというのはやっぱり格別で、現地に行くべきだったかなとも思いましたが、流石に6時の新幹線に乗らないといけないのでは厳しい。
4戦目で5馬身差の勝利、陣営のコメントもまだ成長の余地があることを伺わせるものですし、この時期に勝ち上がれたのは、かなり未来が明るくなるものです。別に重賞とかまで期待したりはしていませんが、もっと上位に上がれるように順調に伸びていってほしいと思います。


QMAは神保町で。

デフィー:青銅賢者六段→七段
【全国大会】
4=2-2-0-0-0-0 Ace=3 区間賞=11 PM=1枚


クマフィーが取れればいいのでスコアは全然気にしていませんが、自分が取りこぼして完全勝利をのがしたのが昨日今日で3回あり、さっさとクマフィー回収して終わりにしたいのでしっかりチャンスは活かしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高潮の

おめでとうございます。1勝しておくと長い目で見た時全然違いますよね。ましてこの時期だといろいろ希望も湧きますし、血統的にも距離が伸びてよさそうな。今後の活躍をお祈り申し上げます。
by 高潮の (2014-03-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0