SSブログ

7月2日のQMA [QMA10]

QMAはバージョンアップが今日あって、色々と混乱を招いていたようです。設定が元に戻ってしまう件についてはコナミの説明不足なのか店側の確認漏れなのかはとくわかりませんが、自分のホームではちゃんと設定しなおされていまして少し見直しました。
また、正解率がかなりリセットされていました。全部の問題ではないようなので、どういう基準でリセットしたのかはわかりませんが、棒線の問題がたくさんありあました。いままでこんなに大規模に正解率を消したりはしてなかったと思うんですが、何を思いついたのか。


QMAは20時前から。

デフィー:白金賢者二段
=========================
協力プレー:9階討伐成功


まずは協力プレー。キンドラ3人引いたのでこれは行けるかなと思ったところ、なかでも堅田のアイコがとんでもなく強い人だったので、過去の協力プレーのなかで記憶に無いくらい楽にクリア出来ました。多分賢帝のサブカだと思うんですけども。ラストまででタイポを除くと1問か2問しか間違えなかったのでは。
その後芸能の線結びのサークルへ。116/144という成績で、正解率で八割超えたのは良かった。5/6はコンスタントに取れるようにもう少し頑張りたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0