SSブログ

8月30-31日のQMA [QMA10]

2回終わった時点では楽勝だと思ってたのに、なんであんなに薄氷の勝利になるのか…。オリックスが強いってのもあるんでしょうけど。

QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:白金賢者九段
10=0-2-1-1#6-0 1-4
==========================
決勝出題:アニ2、スポ1、社会1
検定SS:少年漫画(4クレ)


トナメはフルゲートも2回あるなど人の多い状態でしたが、それを差し引いてももう少し決勝に行かないといけないですね。ちょっと調子が悪かった。
少年漫画検定は4クレでSSまで行きましたが、その後もAで終わったりもするので安定はしていません。このあと8クレ目に3440点まで行きましたが、最後の問題をミスしてSSSには到達せず。あと70点を埋めるのがかなり厳しそうなので、もうSSで妥協するかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0