SSブログ

9月1日のQMA [QMA10]

秋場所の番付が発表になりました。一部で注目された小結は、東常幸龍、西千代大龍となり遠藤は西前頭筆頭。多少対戦相手を考慮して番付決めるかと思いましたが、完全に昇降点と直近の勝敗で決めたみたいですね。まあ、遠藤にとってはならないほうが良かったと思いますので照の富士ともども秋場所頑張って堂々と上がってほしいところです。
しかし空席情報みると平日以外はもう全部埋まってるんですね。大分相撲人気も回復してきたみたいでなによりです。



デフィー:白金賢者九段→十段
========================
協力プレー:7階討伐失敗、7階討伐成功
検定SS:フード(2クレ)


今日はまずは協力プレーから。1回目はラスボスで失敗。実力的には高いパーティだったと思うのですが、最終エリアは微妙に噛み合わなかった感じ。2回目は余裕を持って成功できました。
フード検定は2クレ目でSSに到達も、その後はSとSSで行ったり来たり。残り2問で3403からSSS取れなかったあたりで、逃がしたものは大きかったように思われます。もう少し続けてみて取れないようならSSSは諦めるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0