SSブログ

9月26日のQMA [QMA10]

・巨人3連覇

おめでとうございます、ということで(儀礼的な挨拶)。カープやベイスターズが後半踏ん張ったこともあって、事前の下馬評よりはだいぶ苦戦したとは思いますが、それでも勝っちゃうのは底力ですかね。選手層が厚いということなのでしょう。


今日のQMAは昼前後に。

デフィー:青銅賢者十段→白金賢者初段
2=2(0)-0-0-0#0-0 2-2 
===========================
決勝出題:社会2
検定SSS:モータースポーツ(3クレ)、時代劇(3クレ)
検定SS:海洋学(3クレ)
邪神戦:0勝4敗


トナメは1回は全COM。もう1回は準決勝でひとり落ちて3人の決勝。しかし、HUM4人しかいなかったんだから、58点も取ったプレーヤーは決勝に残してもいいんじゃないかと思いますけどね。そんなにシビアにする必要はないと思うんだけど。
検定はモタスポと時代劇は思ったよりも容易にSSSが取れましたが、海洋学検定は苦戦中。生物分野は苦手です。
邪神戦は4回やってすべて負け。4回とも立ち回り以前で負けてましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0