SSブログ

野球ニュース雑感 [野球]

ソフトB松坂誕生!3年12億&背番18
西武、FA中島の獲得を断念

はいはい、としか言い様がないのですが。条件でソフトバンクや阪神(多分)に勝てないのは仕方ないとは思うけど、どれくらい差があったのか。そしてどれだけライオンズは魅力がないのかって話ですかねえ。
そういや、王さんは今期の補強について聞かれた時にどんな表情でどんなことを言うんですかね。また本当はしたくなかったとか言うのかな。


今日はゲーセンにはよらず。明日は部内の調整で有給が取れる(と言うか消化率が悪かったので取らされた)ので、日帰りで乗り鉄してこようかと思います。土曜は流山、日曜は高校時代の友人との定例麻雀。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0