SSブログ

5月2日のQMA [QMA11]

日曜日は朝から競馬場に行っていたのでプレーなし。土曜日は流山で。

デフィー:黄金賢者六段→八段
D:10=1-7#2-0 5-1 
A:06=3-0#3-0 2-1
=======================
決勝出題:ノン1、アニ1、スポ2、芸能1、社会5、文系1
ベル:B=16、S=14、G=4、P=1、ダイヤモンド=1


アカツキリーグは勝つときはすんなり、負けるときは準決勝で1ミスが響いてという感じでした。問題がぬるいので苦手ジャンルで抑えが甘い部分が問われると相手如何にかかわらず刺されて終了。ドラゴンリーグは人が少ないため予選はかなり楽、また準決勝も最近になく好調でしたが、決勝は相変わらずの勝負弱さでした。まあ、白金昇格条件をクリアしてたので負けがこんでもあまり焦ったりイライラしたりせずにプレー出来たのは良かったです。
ダイヤモンドベルをとって宝石ベルはこれで5色目。残りはアニ、ライ、理系。

アカツキリーグ開催中はこんなかんじで両リーグを行ったり来たりしながらプレーします。あとは戦国時代検定はとりあえずSSSは早々に取っておきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0