SSブログ

5月の総括 [QMA11]

例のやつです。
興味のある方は、例によって例のごとく続きを読むの方へどうぞ。

デフィー:黄金賢者五段→白金賢者七段
D:129=40-37#36-16 50-40 31.01%/59.69%/87.60%
A:029=11-07#10-01 13-12 37.93%/62.07%/96.55%
======================
月間正解率:84.75%(2,428/2,865)
月間平均順位:2.456(388/158)
決勝使用回数:ノン3、アニ26、スポ22、芸能8、ライ2、社会23、文系6、理系5
決勝被出題回数:ノン6、アニ27、スポ6、芸能17、ライ9、社会12、文系6、理系12


平日が忙しくなりつつあって、プレー回数は前月に比べると大きく減りました。6月も後半は忙しそうなので、大きくは状況は変わらないと思います。
前月と比べて成績が上がっているように見えるのは、アカツキリーグ開催中に稼いだものが大きいためで、それ以外の期間では落ちています。ただ正解率が落ちているわけではないので(アイテム使用条件は前月と変わっていません)、それだけドラゴンリーグが煮詰まっているのでしょう。やらなくなった人が出てきて、リーグを減らして濃さを薄めた効果がなくなってきたということだと思いますので、運営としてはやはり早いところ協力プレーを実装してインカムを支えていくことが必要だと思われます。
決勝は前作ほどにはグラフを見て出しているわけではないのですが、なんとなくゲーちゃを投げるケースが多かったです。被出題のほうは芸能のグラフが下がったので出題されることが増えました。こういうのを見ると、グラフを見て投げ分けてる人が結構いるのだなと実感できます。


【正解率】
総合正解率:84.53%(+0.14)
ノンジャンル:84.54%(+0.84)
アニメ・ゲーム:78.44%(+1.30)
スポーツ:88.13%(+0.53)
芸能:80.45%(-0.52)
ライフスタイル:85.89%(+0.32)
社会:86.65%(-0.53)
文系学問:86.89%(+0.35)
理系学問:85.49%(+0.10)

細かい形式とかの数字を見たい方はe-Amusementの方は基本的に公開しているのでそっち見てください。
先月と比べて大きくは変わっていません。相変わらずセンリガンを使い忘れたりするので、そのへんが完全にこなれたら、もう少し上がると思いますが、劇的に上がる要素はありません。

【ベル数など】
B=443、S=297、G=90、P=19
宝石ベル(左ジャンルから):2/1/7/1/1/3/1/1

第1回アカツキリーグ:554位

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0