SSブログ

12月12日のQMA [QMA11]

今日は三橋の賢竜予選へ。アニ多で大炎上して初戦敗退でした。明日の足利は行けないので、これで今回の予選は終了。どこかでシード取れるかなと思いましたけど、今回は届きませんでした。9月以降割と仕事が忙しくなって、もう少し平日プレー出来てたらまた違ったかなとは思うけど、まあ大会である以上結果が全てなのでしょうがありません。なるべくプレーできる機会を確保して賢竜杯の初日に行きたいと思います。

明日は所用があって出かけられないのですが、午前中くらいはプレーするかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0