SSブログ

9月19日のQMA [QMA12]

ベイスターズが初のCS進出を決め、これで12球団でCSを経験していない球団はなくなりました。春先の順位予想では、自分はベイスターズを3位としており、しっかり予想できていたなと思います。なお優勝(


QMAは午前中に市川で少し。

デフィー:QLv101→102 琥珀賢者
D:3=1-1-1#0-0 1-1
==========================
決勝出題:ライ1、社会1、文系1
検定SSS;お城(9クレ)


トナメは着順は悪くないものの正解率的には漸減。なんか予選と準決勝の問題難しくなってませんかね……。しかも難しくなった一方でCOMの回答速度とかは変わらないから、COMが上位に来るケースが多いような気がします。
お城検定は3クレ目で3460を記録したのですぐSSSに届くかと思いましたが、そこから6ゲームかかりました。国外の城は厳しいです。

午後からは自宅にいたので、久しぶり(多分約3ヶ月)に社並の初見の確認をしてみましたが、そんなにたくさんは未見の問題を回収できていませんでした。20問ちょい。まだ見ることができていない問題もあるとは思いますが、火曜日ごとにTLを賑わすアニゲやスポーツの新問と比べるとやっぱり作りにくいんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0