SSブログ

9月24-25日のQMA [QMA12]

豪栄道が全勝優勝ということでおめでとうございます。正直に言えば、横綱大関とあたったら崩れると思ってました。今場所の素晴らしい内容と大関昇進後ここまでの戦績を見ると正直かなり戸惑いもあるのですが、来場所崩れてまぐれ扱いされないように頑張って欲しいと思います。いや全勝優勝は価値が高いので、来場所普通に準優勝なら横綱昇進は十分に可能性のあるところではあります。


QMAは昨日は流山、今日は浦和の賢竜予選へ。昨日の戦績は気が向いたら追記。今日の賢竜予選は2回戦敗退。自選で取れなくて負けたので結果は当然。で、今日間違えた自選5問は割りと直近に見た問題であることが帰ってからの確認で判明したので、しっかり潰していかないといけないところです。
今日は2ヶ月半ぶりの賢竜予選でしたが、やっぱり63人も集まるような大きな大会に出ると少なからずモチベーションが上がってくるのを感じますね。残りそんなに予選は多くないですがいい成績を出すべく前向きにやっていこうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0