SSブログ

1月28-29日のQMA [QMA12]

稀勢の里の横綱昇進が決まり、伝達式、奉納土俵入りとイベントが過ぎていきました。伝達式の受諾の口上は極めてシンプルなものでしたが、これでいいと思います。前にも書いたかもしれませんが、使いもしない四字熟語を偉い人から選んでもらって気取った口上にするくらいなら、シンプルなものでいいんですよ。


QMAは昨日は流山、今日は葛西で…のつもりだったけど戦績メモを忘れてきたのでサブカで少しだけして撤収。

デフィー:QLv116 琥珀賢者・極
D:18=8(7)-3-4#2-1 7-4
=========================
決定戦出題:スポ2、ライ3、社会7、文系6


メインカードではトナメのみ。それなりに人が揃っていて称号クラスも混ざってましたが、残った成績はかなり良いものでした。正解率的にはゲームごとの波が激しかったので、常に上出来ということはなかったのですが。
今日まで開催の社会リミテッドは今日サブカで3回やって1回だけ優勝できました。ただ、予選準決勝と全答スピード勝負に近い戦いが続くのはしんどいです。あとはまあ仕様を変えるなら一巡してからでも良かったんじゃないかなあとは。次回作も続くんでしょうし、今回から変える必然性はなかったかなと少し思いました。


もうすぐ2月ですが平日は引き続きあまりプレーできない見込みです。もう少し落ち着くまでは週末中心になりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0