SSブログ

4月5日のQMA [QMA13]

午後休取ったので(本当は1日休の予定だった)、午後からQMA。


デフィー:QLv73→74 白銀賢者
D:12=5(2)-3-2#2-0 5-4
============================
決定戦出題:アニ3、スポ2、ライ1、社会2、文系4
グリバス:3勝0敗(G:3-0)


最初のうち人が少なくて、まあ平日の昼間だし目的は☆埋めだからいいかと思ってたのだけど、夕方になっても増えないしグリバスでも4人揃わなかったりするので、これはバージョン違いかと思い店員さんにお願いしてバージョンを上げてもらったところ、人と多く当たるようになりました。
まあ、バージョンアップにもいろいろあるのは理解するところですが、マッチングに関する情報はできれば公式から出してほしいかなと思います。

バージョンアップの内容としては、メインメニューでいくつか情報が追加されてたり、回答時の魔法陣が薄くなったりなどですかね。まあ、経験値の情報求めてる人は少ないような気はしますが…。あとデモンストレーションでグリバスのゲーム内容の紹介ムービーが入ったりしてましたね。声の変更などは次のバージョンアップでとのことなので楽しみにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0