SSブログ

4月12日のQMA [QMA13]

ゲーム行く前に少し散歩して歩いていたのですが、ようやく桜は散りはじめで風に吹かれて花吹雪がチラチラと降っていました。例年よりもだいぶ遅くまで残っていますが、流石に皐月賞の日まで残っているのは厳しいかな。

DSC_0007_2.jpg


QMAは葛西で午前中から15時くらいまでプレー。

デフィー:QLv78→79 大白銀賢者
D:9=3(2)-2-1#2-1 5-6
===========================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2、文系3
グリバス:4勝0敗(G:2-0、U:2-0)

グリバスでは今日から防衛戦が再開。各ジョブがLv15まで到達、アイテムはあと2ゲームか3ゲームでアイテムまで揃うという状態に。4人揃わないこともありましたけど、COM頼りになりますね。エボルブタイムでもしっかり正解を拾ってくれていました。

トナメのほうは上記したように成績はそんなに悪くないようにみえるのだけど、なんというか、どうにもいらつくことの多いプレー内容でした。まあ、自分のせいでしかないので、どこかにぶつけるわけにもいかないのですが。予習は残り3形式まで来ました。あと少し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0