SSブログ

7月28日のQMA [QMA13]

久々のオフラインのドラクエである11が明日発売になりますが、旅行にいくので帰ってきてから買ってもいいかなあと。多分、売り切れてしばらく買えないということもないでしょうしね。もし旅先で見つけたら買ってしまうかもしれませんが、あわてずにやります。


今日はプレミアムフライデーとやらで早めに帰ってきた(別に休みになったわけではなくフレックスの適用なので単純に勤務時間減)ので昼間から。

デフィー:QLv108  瑠璃賢者・煌
D:6=4(2)-2-0#0-0 4-3
========================
決定戦出題:アニ3、社会2、文系1
グリバス:1勝0敗(U:1-0)
ライスタLimited:2=0-1-0#1-0 0-1


今日はタイガの誕生日ですが、ひところのようにアイテムの取得にはトナメの決勝でタイガが3人必要等の条件がなくなってよかったです。タイガ使いは絶対数が少ないですからね…。
思ったよりはトナメに人が多かったですが、今日は予選や準決勝でCOMが強かったです。予選で6体のCOMのうち3体が70台、1体が60台後半とかは流石にやり過ぎのようにも。自分も1回際どいラインの点数がありました。


無事月曜に休みを入れられたので明日から2泊3日で乗り鉄旅行に。明日は始発で出発です。旅行中はQMAをやるとしたら明日の夜くらいでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0