SSブログ

4月26日のQMA [QMA14]

今日は早目の時間から。最初に葛西(ドットコム)行って、その後浦安へ。ドットコムに行ったのはリフレクができないかなと思ったのもあったのですが、どうやら撤去されてたみたいです。


デフィー:QLv16→25  中級魔術師
D:9=4(3)-2-0#3-0 2-5
=======================
決定戦出題:アニ1、ライ4、社会2、文系2
検定SS:アーケードゲーム(4クレ)


稼働直後だけに午後の過疎時間帯でも7人や8人でトナメ組まれることもありました。まあ大体3人か4人でしたけど。70点以上取るCOMを切り抜けてそれなりに好成績でした。それにしても70点台のCOMが複数いるのは流石にどうかと思いますけど。
アーケードゲーム検定はなんとかSSまでは到達したからもうこれでいいかなというところ。既存問題でそこまで稼げた感じです。そういえば仕様が変わってSSとっても壁紙がもらえないのは残念です。Qメダルで壁紙や通り名の配布するのは、検定やらない人(あるいは点が取れない人)へのご配慮なのでしょうけど、早々に取れてた人にとっては時間が少し多くかかる形になったので、検定でのご褒美は同じでも良かったんじゃないでしょうか。


>桜さん
今作も楽しんでいきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。