SSブログ

6月2-3日のQMA [QMA14]

土日のQMAについて。土曜は流山、今日は浦安。

デフィー:QLv66→67 大青銅賢者
D:15=3(1)-7-2#3-0 5-7
============================
決定戦出題:アニ3、スポ1、芸能2、ライ3、社会3、文系3
リコアリ:1勝0敗


勝てるのはCOM混じりのときだけで2人相手にしたときはことごとく取りこぼしました。とはいえ、終始正解率的にも振るわなかったし、フェニ落ち間近というところまで追い詰められたりもしたので、最終的に落ちずに済んだので良しとしましょう。
リコアリはランク戦を選びましたがCOMが相手でした。プレーしたのは日曜の午前中でしたが、もしかしてCクラスだともう人がいない?勝ってこれでC-1。もう1回勝ったらBに上がれると思います。

今週はサツキ杯の対策…は特に考えず適当にやります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。