SSブログ

今日はプレーなし [その他]

日本が2大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。まあ、試合自体は終盤露骨に時間を消化するなど素人目にもしょっぱい内容で、海外スポーツマスコミが酷評しそうなものでしたけど、塩試合は塩試合、結果は結果。セネガルが同点に追いついて3位に落ちていたら何十年も世界のサッカーファンから笑いものになりそうなリスクを負って選んだ選択と結果だとは思うので、個人的には批判する気にはならなかったです。ただタイムライン上は評価が真っ二つでしたね。


今日は会社の飲み会もあって、かなり飲んだのでQMAはプレーなし。書く前に寝てしまった昨日は3=1(0)-2-0#0-0 1-1。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。