SSブログ

8月28日のQMA [QMA14]

伊藤翔初勝利めでたい。正直、負け試合かと思ってましたが浅村が悪送球のぶんをしっかり取り返してくれましたね。苦しい内容でしたが、目の前の試合を拾えるのが大事。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv91  白金賢者
D:4=0-0-1#2-1 1-1
P:3=1-2-0#0-0 2-2
=============================
決定戦出題:ライ2、社会4、文系1

3→6→7→4でフェニ落ち。今月3回目とかもはや常連ですね…。7位のゲーム、前もフェニ落ちの直前に引いた浜松の某氏を引いたときに少し嫌な予感がしたのですが、まったくわからない問題が続いて為す術なく予選落ち。7位取ってぎりぎり生き残りましたが、次のクレで力尽きました。しょうがないですね…。
フェニもなんかかなり強い人がいて2回取りこぼしましたが、強COMメディアにはすべて先着してなんとか3ゲームでドラゴンに復帰した所で今日は終了。

1ヶ月3回のフェニ落ちは過去初めて。なんというか、前作くらいからここぞという場面でこらえられないことが増えてるんですよね。ちょっと予習を決勝の武器メンテに振り過ぎなのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。