SSブログ

松井稼頭央引退 [野球]

今日報道があり、明日会見とのこと。

正直なところ、外崎の故障で先発した試合などでも高めの直球が見えていない感じでしたので、流石に厳しいかなあと思ってました。ただ、最後にライオンズに戻ってきて現役を終えてくれたことには感謝しかないです。とにかくフィジカルに優れ走攻守三拍子揃った選手でしたが、必ずしも最初から長打力まで兼ね備えていたわけではなく、努力を重ねて大成したわけで、その成長のためのなにかを今後後輩に伝えていってほしいと思います。

優勝争いの最終盤なので、本拠地最終戦で起用というわけにもいかなそうで残念ですが、本当にお疲れ様でした。土曜日は観戦に行くので挨拶とかがあるといいなと思います。


QMAは今日はプレーなし。ちと風邪っぽい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。