SSブログ

9月27日のQMA [QMA14]

山川のエラーや平井野田のぴりっとしないピッチングでゆるみかけた雰囲気を、増田が少し振り払ったあと、8回裏ツーアウトから秋山の逆転弾。打った瞬間から震えが止まりませんでした。これで11連勝。マジック3。マジックが点灯してから一つも負けなかったホークスを自力で止めました。本当に大きな1勝です。


QMAは浦安で少し。

デフィー:QLv96  大白金賢者
===========================
チームバトル:3=3-0-0-0-0-0 Ace=2 区間賞=5 2勝1敗


チームバトルを少しだけ。ルールとしてはかつて全国大会で行われていたチームバトルと同じでした。このルール自体があまり好きでないのは事あるごとに書いているのでそれはいいとして、全国大会の直後にこのルールでこのイベントをやろうとした意図はどこらへんにあるんでしょう。よくわかりません。もしかすると、そのうちほうきレースとかもやったりするんですかね。

ウィークリー課題を埋めるまではやろうかと思ったのですが、チームが11勝するまではやる気がもたなそうなので、程々のところで撤収すると思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。