SSブログ

今日はプレーなし [野球]

ライオンズの契約更改ですが、けちで有名な(一方でかなり正しい査定をしているとも思うけど)ライオンズが割と大盤振る舞いしている印象です。若手の伸び率もそうですし、中村に現状維持の提示というのも6月までほとんど仕事をしていなかったのでダウン間違いなしと思っていました。浅村や菊池に予定していた金額が余るという事情なのかもしれませんが、あるいはよほど経営状況が好転しているのでしょうか。

一方でウルフが退団ということで。一昨年の苦しい時期に加入したあと、派手ではないけど先発ローテを坦々を埋めてくれた印象です。昨年の躍進、今年の優勝に向けてよく頑張ってくれたと思います。これで引退ということであればライオンズで引退試合をしてあげてもいいのではないでしょうか。お疲れ様でした。



今日は体調イマイチでQMAはプレーせず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。