SSブログ

12月29-30日のQMA [QMA14]

28日は競馬に行く時間までダラダラとしてしまっていたためQMAをやる時間がなくノープレー。昨日は某所の飲み会の前に。今日は午前から昼にかけて浦安で。

デフィー:QLv106→107  黄玉賢者・煌
D:13=6(4)-4-2#1-0 6-4
============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会10、文系1
全国大会:2=1-0-1-0


昨日某所での飲み会で「全国大会やらないんですか!?明日までですよ!」と某氏に言われたので、まあ今作最後だしと思ってはじめてみたものの2クレ目で大阪の某鈴花氏と思しき人を引いて辛くなり、そもそもこのルールはあまり楽しくもないので撤収しました。グリモワールの1回目で105位だった時は夏休みだったこともあって200ゲーム近くやったんですけど、今思うとよくそんなにプレー出来たなという感じですね…。称号とか目標がある程度近くに設定できれば熱くなれるのでしょうが、そこに至るまでが難しい。
トナメは人が少ないのと強COMに社会が刺さるので順位は安定しているのですが、正解率はいまいち。両方が揃わないと好調という雰囲気にはならないですね。


明日は、例年通り紅白の時間あたりにプレーしに行くと思います。トナメで当たりましたらよろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。