SSブログ

今日はプレーなし [その他]

賢竜杯から一夜明けて今日はプレーなしです。

まあ、流石に今日はプレーお休みのつもりではあったのですが、帰省中の甥っ子(5)と姪っ子(2)に捕まり、祖父(私の父)と公園連れて行ったり、リュウソウジャー見たり、イオン連れて行ったりしてたので、QMAどころでなくPCに向かっているのも午後の数時間だけでした。

とりあえずジオウの話と、リュウソウジャーに芸エフェで聞かれる人が出ていることを理解。もうアニ特は私には刺さらないので投げないほうがいいと思いますよ!


賢竜杯の振り返りは上記の合間にTwitterの方には上げましたが、後ほどこちらにも書きます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。