SSブログ

7月16日のQMA [QMA15]

改めてQMAをプレーしてきました。賢竜終わって心機一転、というわけではないけれど。とりあえず賢竜までは武器の予習をしようと思って埋めてこなかった各形式の星をぼちぼち埋めていこうと思います。


デフィー:QLv81→82
D:4=0-2-0#1-1 1-1
=============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、文系1、理系1


1ゲームを除くとピリッとしない内容。
その1ゲームは、ここ2,3作では最高点じゃないかと思われる決勝94.2点くらいのスコアを出したのですが、西日暮里の人にわずかに及ばず。グラフと検定結果から賢竜でも活躍したあの人じゃないかと推測していますが、個人的には会心の内容だったんですけどこれで勝てないのは相手が悪かったとしか言いようがないですね……。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。