SSブログ

7月19日のQMA [QMA15]

7回終わった時点では完全に負け試合と思ってましたが、金子のホームランと好守、そして中村のサヨナラホームランで逆転勝ち。中村は通算400号のメモリアルアーチとなりました。相手が山本由伸の試合で勝てたのは大きいですね。
それにしてもやっぱり中村はレジェンドですよ。中村らしい美しい弾道によるレフトへのホームランで決めました。ホームランの数とかタイトルの数とかも凄いのですが、やっぱりあのふわりと浮かんでスタンドに消えていくあの打球こそが中村の真骨頂ですね。惚れ惚れします。今年で36歳、まだまだ積み重ねられると思うのでまだまだ見せ続けてほしいです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv82  黄金賢者
D:3=1(0)-0-1#1-0 1-3
================================
決定戦出題:アニ2、社会1
協力プレー:2勝0敗(H:2-0)


勝ったときは危うく1問差をまくられそうになりましたが慎重に答えを思い出せて逃げ切り勝ち。あとはまあまあの出来でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。