SSブログ

7月23日のQMA [QMA15]

野球もないし、なんとなく書くことが思いつかないので今日は省略。


デフィー:QLv83  黄金賢者
D:3=2-0-1#0-0 1-1
======================
決定戦出題:アニ1、ライ1、理系1


2勝できて着順自体はかなり良かったのですが正解率は伴ってなくて、とくに○×の出来が終始ひどかったです。COM混じりの決勝では、かなり勝った方と差がついていたのでやけくそになってマジアカ出題の○×に即飛びとかしてましたが、そんなときに指運がいい方向に向くわけもなく全滅でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。