SSブログ

2月8,10日のQMA [QMA15]

土曜日は津田沼、今日は浦安で。

デフィー:QLv106  天青賢者・煌
D:12=7(4)-4-0#1-0 6-4
======================
決定戦出題:アニ3、スポ1、ライ3、社会2、文系1、理系2
協力プレー:1勝1敗(H:1-1)
ノン連Limited:2=1-0-1#0-0 0-1


これ以外にサブカでノン連Limitedを5回くらいやっていて、1回26答で227点くらいが出たので、100位以内には入れたはず。気軽に楽しむぶんには面白い形式だと思うのですが、極めるのは大変なのは近くで見ているので、自分としてはあまりやり込む気になれず連想は出題選択からは外れています。やったほうが強くなれそうではあるんですが。

通常トナメは好成績ですが、全体的に人が少なめでしたね。ノン連Limitedは今日はともかく土曜はフルゲート安定だったから人がそっちに行っていたのかもしれません。今日は、連休の谷間で休み取ってた人もそれなりに多そうでしたが、QMAの人数にはそれほど反映されず。それでも対人決勝が2回成立したから、平日としては人がいた方ではあると思います。

明日も午前中から午後にかけてやる予定。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。