SSブログ

昨日今日はプレーなし [その他]

政府がこの2週間位のイベントの自粛要請を出しましたが、プロ野球もオープン戦は無観客でやることを決定しました。昨日読売が先走ってビジターゲームの主催者にも無観客を要請していたのが先鞭をつけるような形になってなんとなく微妙な気持ちですが、他の競技も続々延期や無観客を決めていますし、現状の状況と開幕を睨んで試合をしたいことに折り合いを付けるために仕方のない措置かなあと思います。本当は収入面はもとよりプロ野球振興の面でもオープン戦は普段公式戦をあまりしないところで開催されることが多いのでやりたかったはずですけどね。

この2週くらいが拡散するかどうかの山場とも言われていますし、プロ野球が開幕する頃には収束に向かいつつあるような状況になっていると良いのですが。

QMAは昨日今日とプレーなしです。明日も難しいかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。