SSブログ

2月28日のQMA [QMA15]

しんどい1週間でした。かなり消耗してます。
直接の感染者が身近に出たわけではないですが、流行するコロナウイルスの影響は少しずつ周りに出ていますし、気持ちがあまり盛り上がらないですね。


QMAは4日ぶりに浦安で。

デフィー:QLv108
==========================
検定SSS:ことわざ(3クレ)
N4Limited:2=1-0-0#1-0 0-1


ことわざ検定は2クレ目で3400ちょいと惜しいところまで行ったのでSSSまで続行と決意した次のクレで届きました。既存の文タイ問題で稼げた感じです。
ノンランリミテッドは2クレ目に243点。一方通行で変なミスをしたりしてもったいないなあと思ってたのですが、ランキングを見るとかなりいい順位でちょっと驚きました。もう少し出せそうな気もするし、幅広く問題が見られるのは楽しいので(多分サブカで)明日以降も続けます。

明日は買い物行ったあと、いまのところ浦安でプレーすると思いますが体調次第で。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。