SSブログ

10月24-25日のQMA [QMA16]

とりあえず一つ勝って胴上げを見るのを回避できたのは良かったと思うので、来週また仕切り直しして頑張って欲しいと思います。なお、今日は菊花賞もあったので2回で見るのやめました。

QMAは浦安と津田沼で。

デフィー:QLv99→100  大白金賢者→天青賢者
D:1=0-0-1#0-0 0-0
===================================
決定戦出題:社会1
・・・・
全国大会:
H:34=15-16-3-0  36748→90245


宝石賢者になりました。前作は半年かかりましたが今作は4ヶ月。HGプレミアム効果ですね。

DSC_0016.jpg


全国大会は昨日20ゲーム、今日14ゲーム。とりあえずいつもと同じようにまずは10ゲーム分埋めようということでプレー開始しましたが、金曜と合わせて最初の10ゲーム経過時点で76447、ここまでで9000以上が3回というのは過去最高の数字で、これならもう少しやってみようということに。さらにそこから10ゲームでもう2回9000台がでたので、これなら行けるかもと思って更に継続していますがその後20回弱で1回も出ませんでした。まあ、そんなもの。

スピード負けして区間賞が足りなかったり2位に落ちたり、剣の使い方が甘かったりで微妙に伸びません。今日も14ゲームやって11ゲームが8000点台前半(残りは7000点台)とジリ脚で入着を繰り返す勝負弱い競走馬みたいな感じです。HARDに上がってから一度も落ちていない程度には好調なんですが、負けにくい強さと全国大会で結果を出す強さは違うので、やっぱりこのルールは自分には向いてないという感じがします。勝ち切る決め手がないと上位を目指すのは難しい。

とはいえ、ここまでやってしまっているので、来週は全国大会中心でやります。まあ、平日どのくらいできるか微妙なのと、日を追うごとに煮詰まってくるので、まああまり自分に期待せずに気楽にできればと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。